※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の口臭がヤバい民いませんか❓❓🤣わたしがそうなんですけど、毎っ回ママ…

夫の口臭がヤバい民いませんか❓❓🤣
わたしがそうなんですけど、毎っ回ママリで愚痴らせてもらってました‼️
それが昨日やっと解決したので書き納めします笑

解決方法は、
おクチクチュクチュモンダミンでもなく、
口臭予防歯磨き粉でもなく、
歯間フロスでもなく、
口呼吸防止でもなく、
舌の掃除でした👅✨

舌苔を夫はこれまで掃除してなかったみたいで…。
母に頼んで舌掃除用のブラシを買ってきてもらい、使わせました。

そしたら、まあ!なんという事でしょう✨
あんなに殺傷能力が高かった口臭が綺麗さっぱり✨

3メートル離れていても臭い!
朝方の寝室の異臭!
キスへの抵抗!

全てが消え去りました😭😭😭


(わたしが買い与えると変なプライドの高さからか、ムッとして使ってくれなさそうなので、母から私と夫へのプレゼントという体で渡してもらい、半ば使わざるを得ない空気にさせたことが成功につながりました🤣)

同情してくださった方、相談に乗ってくださった方、ありがとうございました笑

わたしと同じ、夫の口臭がヤバい迷える民達…
ぜひ舌掃除ブラシをお試しください!!!

ちなみに、買ったのはNonioのやつです。
スペル合ってる??

コメント

はじめてのママリ🔰

NONIO気になってました( º∀º )!
舌掃除ブラシなんてあるんですね✨
歯磨き粉しか知りませんでしたww
夫は普段そこまで臭いませんが、キムチや納豆食べた時が臭すぎて!!
こちらが咽せるほどです🌀
咄嗟にくっせーよ!て言っちゃう💔
まぁキムチ納豆はわたし自身も臭くなってるとは思いますが….💦
ドラッグストア行ったら探してみます😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムチ納豆は強烈🤣
    確かに、自分も臭い時はあるんだろうなとは気にしています笑
    でも舌磨きは皆してる物だと思っていたので盲点でした😵
    ぜひぜひ!安いので使ってみてくださいっ

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

投稿内容に笑ってしまいましたが、私も旦那の口臭気になってキスもできませんでした😂言いたいけど言えない…でずっと悩んでました!
今日これ見たので明日買いに行こうと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ試してくださいっ!
    口臭の原因は様々だそうですが、うちの殺人口臭には効きました🤣

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と一緒にノニオの舌ブラシ買いました!🤣笑
ノニオの舌専用のジェル?も一緒に使うとより爽快感アップしますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味覚もよくなるみたいですし、買って損はなかったですよね✨
    ジェルは買ってなかった😱今度買ってみます!、

    • 6月10日
ウンパルンパ♪

こんにちは!突然のコメント失礼します!

こちらの投稿に出会い、私が半年間真剣に悩み続けた夫の口臭問題が解決しました😭✨✨本当に感謝申し上げます😭✨✨
NONIOの舌ブラシとジェルを1回使っただけなのに、すぐ傍で話しても全然気にならない!スゴすぎです✨家庭内の空気が清浄化されました🤣
教えてくださって本当に感謝申し上げます😭✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犠牲者がまた1人減ったようで、よかったです!!!

    • 8月15日