※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

旦那よ、冷蔵庫壊しちゃったのに怒りもせず快くボーナスで買ってくれる…

旦那よ、冷蔵庫壊しちゃったのに怒りもせず快くボーナスで買ってくれる方向で考えてくれてありがとう🙏🙏🙏
次はお茶こぼさないよう気を付けます😢

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

お茶こぼすと冷蔵庫って壊れちゃうんですか😱?!
中で大量にこぼしちゃった感じですか😭??
旦那さん怒らないなんて優しい🥺

• 3Kids-mom

3Kids-mom

多分通常は壊れないと思うんですが、冷蔵庫内の1番上の棚から後ろの壁を伝って冷気吹出口から1リットルくらいお茶が入り込んでしまったみたいで…😭(吹出口付近にお茶がついてたのと、お茶を置いていた棚以外にどこにもお茶が溢れていなかったのでそこしか思い浮かばず)
    エラー内容的にファンと電源基板がやられてしまったようです😢

まさかお茶が原因でそんなことになるとは思わず…
    これからはお茶ボトルの横置きはやめようと思いました😭

ボーナスのお陰で気持ちに余裕があったのかもしれません…笑

• 6月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

なるほど…1番上から1リットルのお茶を浴びせたら確かに壊れそうです😂
    横置きは厳禁ですね😫💦
    でも新しい家電ってちょっとワクワクしますよね🤭笑
    旦那さんに良いやつ買ってもらってください😙❤

• 6月10日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

なんで一番上に置いちゃったんだーと後悔です😭

家族も増えるし、これを機に大きめのを買おうと意外と主人が乗り気なのでありがたいです😂
    良いの買ってもらいます💕

コメントありがとうございます💕

• 6月10日