※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週になり、体調や胎動に変化が。出産が近いか不安。前駆陣痛やおしるしはなし。

あと数日で38週に突入です☺️
ここまで長いようであっという間でした〜

ここ数日
・胃がスッキリして食欲旺盛になった
・2日前から1日数回の快便、緩め💩になった
・胎動の位置がお臍と足の付け根中心になった
・ひたすら眠い
・運動しても前ほど息苦しくなくなってきた
など変化があります。

これは出産が近いのでしょうか❓🤔
お腹の位置は変わらず、前駆陣痛やおしるしなども今のところないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から38wです!
快便になった、胎動の位置、ひたすら眠いはおなじです!あたしはまだ全然お腹下がってる感じ無くて胃は苦しいままです😭

気分屋ねこさん

近いかもですね!
私はお腹緩くなって、胎動低めになって2日後くらいに検診で降りてきててそのままその日に出産しました(笑)

けろけろ

明日から38週です!
便秘気味なのに
今日快便です😂笑
あとは、
ひたすら眠い
お腹も少し下がってきたかな?🙌
長男の時は、便秘ではなかったですけど。
産前は、下痢〜軟便で緩めでした🥺