※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ファッション・コスメ

みなさん化粧水や導乳液など何使ってますか?某高級基礎化粧品のエステ(…

みなさん化粧水や導乳液など何使ってますか?

某高級基礎化粧品のエステ(保育園のママ友)に行ってきていろいろ自分にあった化粧水やクリームなど教えてもらいましたが
揃えるとなるとめっちゃ高額じゃないですか、、😅

クリームはいいなぁと思ったのですが👀めっちゃ高いw
化粧水などはプチプラのものでもいいものなのか…😅💨

とりあえずサンプルもらって帰ってきました。

コメント

deleted user

導入化粧水は無印です。
化粧水、乳液はアンテリージェ(コスモス薬品)
アイクリームは豆乳イソフラボンの。

高いのは揃えれません😊💦

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私もアイクリームはイソフラボンの使ってます🤣‼️
    揃えられないですよねぇ😓
    化粧水とクリームだけでもいいお値段… んー悩む😅

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ミース使ってます。化粧水高いですが、美容成分も入っててすごく良いので結果コスパが良いと思います。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    化粧水のほかに乳液とかも使ってますか?(๑・∀・๑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水のあとは市販のクリームで蓋をしてます。

    • 6月10日