※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5/27にhcg5000を注射し、5/28に排卵しました。高温期13日目で検査薬を使用し、陽性反応が出たが、偽陽性か不安です。ルトラールも服用中です。

⚠︎すいません。妊娠検査薬の画像があります。

5/27にクリニックにてhcg5000を注射しました。
5/28に排卵すると思うと言われ、タイミングを取りました。
本日高温期13日目。注射からは14日たっています。

フライング検査だとは承知していますが、
先程、待ちきれなくて検査薬したところ、
反応がでたんですが、これは陽性でしょうか?
偽陽性でしょうか?
偽陽性だともっと薄いですかね?
経験ある方いらっしゃいましたら
教えていただけるとありがたいです🥺

尚、ルトラールを5/29から10日間飲んでいました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますが、また明日やってみて今日より濃ければ確実だと思います😄

  • ままり

    ままり

    陽性だと嬉しいのですが🥺また明日か、数日後もう一度試してみます🤔✨

    • 6月10日