※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がアデノにかかり、家の中で遊ぶ遊びが飽きてきた状況。皆さんはどのように遊んでいますか?おすすめの玩具を教えてください。

お熱の時 何をして遊んでいますか?

1歳3ヶ月の娘がいます
先週 突発になりやっとなおったのですが
今週 早速アデノになりました

ず〜っと家の中なので
おもちゃも遊び尽くし
絵本も沢山読み
ストローを缶に入れる遊びや
ポンポンをポットン落としに入れる遊び、
お絵描きやシール貼りもしたし
ベランダにも少し出てお外を見てみたり
しまじろうやアンパンマン、手遊び歌の動画も見尽くし、
、、

先週もほぼ毎日家の中
アデノも元気はある上に、解熱後2日は保育園に行けないので
長らく家の中で遊ぶことになりそうです(><)

娘も 飽きたような感じで
何かいい遊びはないかな〜と思っているところです

皆さんは家の中でどのように遊んでいますか?
夢中であそんでくれる
繰り返しあそんでくれる おすすめ玩具教えて欲しいです!


コメント

deleted user

小麦粉と水で固まらせ、ほんのちょっとだけ油をたらし、作る小麦粉粘土はどうでしょうか?┃ョ・ω・`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小麦粉粘土!良いですね!調べてみます‪‪☺︎‬
    ポロポロ散らかりますか?
    何か敷いて遊んだ方がいいですかね?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になるならレジャーシートかなんか引いてやるべきかなとは思います!
    ポロポロは小麦粉と水で固まらせた時の具合によると思います(^^)

    • 6月10日