※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

23週で胎児の身長が標準より小さいですが、同じ経験をした方いますか?

23週で胎児の身長が平均は30cmとあるのですが、検診の時17cmと言われました。その他は標準値ぐらいで先生には標準値の大きさですと言われたのですが、同じ方いますか?

コメント

みーちゃん

病院で測るのは頭~お尻の長さなので妥当かなと思いました😊

• るー

るー

そうなんですね!調べるたびにどんどん不安になっていってたので安心しました!ありがとうございます!

• 6月10日
 ママリ

全身で30㎝くらいだと思いますよ😌✨体重が出てるのであればCRLを計測しないところも多いので気にしなくて大丈夫ですよ😇

前の方も仰っているように、頭からお尻がcrlで+足の長さもあるので!そして、もうエコーに全身が写りづらいので身長の計測も難しいそうですよ🙆

• るー

るー

そうなんですね!おしりまでの長さが30センチと勘違いしてたのでとても安心しました😌
    ありがとうございます!

• 6月10日