※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

いま3ヶ月の息子がいます👶🏻2人目妊活するときに、できたら女の子がいい…

いま3ヶ月の息子がいます👶🏻

2人目妊活するときに、できたら女の子が
いいので産み分けがしたいです!
もちろん男の子でもどちらでも嬉しいのですが、
こどもは2人がいいね!と旦那さんと話してるのもあり
次が妊婦生活最後の予定です🤰🏻

女の子の産み分けどんなことされたか、
詳しく教えていただきたいです!
これしたら女の子だったよ〜とかお願いします!

コメント

たいちゃんママ

巷で言われてること全部やりました!
排卵日2日前、ピンクゼリー、あっさり性交、手前で射精、膣を酸性にするサプリなど。
でも男の子でした!笑

次が最後なら、病院に行くことをお勧めします。
自己流でやって男の子なら悔いが残りませんか?

私は今はもう吹っ切れてるので2人目の男の子楽しみですが、病院行ってれば違った結果だったのかな?とも思うので。

• ゆか

ゆか

そこまでしっかりやって男の子だったんですね😳!
    きっとどうしてもあなたの元に生まれたかったんですね😍👶🏻
    病院は、やっぱり産婦人科ですかね😳??

• 6月10日
  • たいちゃんママ

たいちゃんママ

上の子と年子なので、男の子同士遊んで大人になっても助けあえるように産まれてきてくれるのかなって思ってます🥰

お住まいの地域にもよると思いますが、産み分け 病院で調べてみてください!
    私の地域には産み分け指導してくれる病院ありますよ👍🏻

• 6月10日
ぼんぼん

我が家は2人目が女の子ですが、意識したのは仲良しを排卵日より前の1週間から3日前くらいにする、でした。
排卵日はルナルナの生理予定日のカレンダーに記載された日を基準にしてました。
ただ、これが当たったのかは不明なので、やっぱり運かなと思います。

• ゆか

ゆか

排卵日より前にするといいんですね😳✨
    でも運なところもありますよね🥲

• 6月10日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

確実に女の子になるわけじゃないのですが、一応ネットには排卵日より2日前に、、、という情報があります。
    精子は2〜3日生きてると聞いたこともあるので、排卵日2日前に仲良しではなく、それより数日前に仲良しを試みました。
    ただ友人の家は旦那さんも奥さん家系的に男の子が多いので3人連続男の子だったみたいなので、運だけでなく遺伝もあるかもしれないです。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

排卵日2日前
前戯なしあっさり手前に
ピンクゼリー
産院で排卵日チェック
で、2人目女の子でしたー👧

ママリん

排卵日は排卵検査薬&産み分けの病院でダブルチェックしました。
病院だと、この日の夜までにして、とかタイミング指導があります!

あとはジュンビーピンクゼリーです。インクリアなどはphが怪しいので使いませんでした。

あっさりめに関してはどこからがあっさりかわからないのでシリンジ作戦でで念には念を。これぞまさしく無の状態です。笑

結果女の子で確定しましたよー😉
YouTubeで助産師hisakoさんが産み分けについて説明されててわかりやすいので是非見てみて下さい✨