※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親とみてねというアプリで繋がっている方にお聞きしたいです!我が家…

義両親とみてねというアプリで繋がっている方にお聞きしたいです!

我が家は私たち夫婦と実両親、義両親とみてねを共有しています。
私が息子と過ごす時間が長いからと言う理由で旦那からはたくさん写真をアップするように言われており写真を投稿しているのですが、写真に義両親がコメントしてくれそれについて私が返信すると無視。
そしてコメントしたことと同じ内容を旦那にLINEしてきていました。
ところが最近みてねにはコメントしなくなり直接旦那にLINEが行くようになり、あー嫁とは別に話したくないんだな、自分の息子とそんなに話したいのかと気づき何か色々嫌になってしまいました😅
義母が写真を見てこれは早いだのなんだのよく口を出してきていましたがそれも我慢して文句も何も言わず写真を投稿していましたがそれも嫌になってしまいました🥲
義両親のコメントはストレスでしたしやり取りしたくないからありがたいのですが、私が一緒にこのアプリをやっている意味ある?と思ってしまい…

みなさんは義両親とどんな感じでやりとりしていますか?

コメント

ミク

みてねもやってますが返信してないです笑

• れの

れの

返信しないと悪いかと思ってしてましたがしなくていいですよね🥲
    旦那にLINEでいちいち写真について文句行くのは腹が立ちますが😇

• 6月10日
  • ミク

ミク

腹立ちますよね💧

うちも初めはみてねに文句?書かれてましたが消したりしてたらかかれなくなりました😆

主人に何か行ってても私は無視してます(笑)

• 6月10日
  • れの

れの

消してたんですねすごいです🤣

旦那が「俺の親が〇〇はまだ早いって言ってたよ」とか言ってくるけど「保健師さんにもきいてあるから大丈夫!早くないよー!お義母さん一緒に住んでないから色々心配になっちゃうんだね!」と言ってとりあえず義母の考え古いよと教え込んでいます😂

• 6月10日
  • ミク

ミク

アプリの不具合にして消してました❤️

優しい✨

うちは四六時中見てるのは私たち夫婦でしょ?
    なんで親が口出してくるの?
    口出すなら金くれって言って!!

と言い続けたら主人から何も言われなくなりました😆笑

• 6月10日
  • れの

れの

なんでもアプリの不具合にすればいいですね💕笑

本音はそんなこと思ってないけどどうしても黙っていられなくてなんとか頑張って発言しました😂

うちも1銭もお祝いなどですら出してくれないから言ってみようかな🤣
    金出さなくていいから口出すな!
    けどどうしても口出したいなら金を出せ!ですね😊

• 6月10日
まま

みてね使ってますが
コメントは返してません🤣

?がついてるコメントは返すようにしてます!

ストレスになるなら私はしません😐💦💦

• れの

れの

写真見てただ感想言ってるだけだから返信いらないですよね😂
    旦那にいちいちLINEで〇〇はまだ早い!とか(そんなことないのに)言ってくるのはストレスなのでやめてほしいです🥲

• 6月10日
おもち

返信はしないと決めてます!!笑

• れの

れの

返信しないと悪いかなと思っていましたが私もそうします🤣

• 6月10日

義母は毎回コメントしてきますが1回も返事した事ありません😂
最初返信しようか迷いましたが、毎回しなきゃいけなくなるな?と思って最初からしなかったです!

• れの

れの

返信しないと相手が気分悪いかな?と思いしてましたがしてない方も多いみたいですし私もやめようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

そもそもコメントをoffにしています😂😂
ログイン履歴もoffにして、
ただ見てもらうことに徹してもらっています笑

• れの

れの

旦那とやりとりしたいだけみたいなので私もそうしようと思います😂
    旦那にLINEで感想送ったり文句言ったりするのもやめて欲しいです🤣

• 6月10日
りんご

うちは可愛いねーとか、感想をコメントしてくれますよ❤️

質問でなければ返信はしてないです🥰

• れの

れの

〇〇はまだ早い。とか〇〇しないように。とかは返信しますか?💦

• 6月10日
  • りんご

りんご

そういうのはもらったことないですが、もし来たとしても返さないですね😅

• 6月10日
  • れの

れの

こちらが悪くなくても謝っていたのですが返信やめようとおもいます🥲
    ありがとうございます☺️

• 6月10日
たんそく

義母からめっちゃコメントきますが、「?」がついてるコメントも無視してます😅
別に悪気なく、ここでやり取りする必要を感じてないので返してません笑
義母は「〇〇させないでよ。」「〇〇がかわいそう。変な髪型。」とかは旦那に直接ラインきてます笑

• れの

れの

疑問系でも無視するのすごいです😂
    なぜ義母ってこうも人の家庭に口出したがるんですかね?
    こっちがおかしな事してれば分かるけどしてなくてもいちいちうるさいしイライラします🤣

• 6月10日