※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの転倒防止クッションを使っている方、どうですか? 購入予定で、感想を教えてください。

こういう→写真添付有り📷
赤ちゃんの転倒防止クッション使われてる方、
実際に使ってどうですか❓

上の子のときは、こういう商品がなくて💦
AmazonのCMでみて、可愛いなぁ😍
と思っていて、憧れてました🤣

バースデーか西松屋で購入予定なのですが、
それぞれのお店で買ったものが
どうかも教えてもらえると嬉しいです😊
もちろん、他のお店、ネットで買ったのでも
感想教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

横に倒れると意味がない、背負うのを嫌がったので使えなかったです🤣

みかん

バースデイで買いました🙂
ズレるのと後ろに綺麗に倒れるとは限らないのであまり意味なかったです😅

おはなママ

上の方おっしゃるように、横や斜めから倒れると頭を守れない、着けるの嫌がって全く使えませんでした😅

毛糸?みたいなヘルメットがあって、それにすれば良かったと思いました。

mamari

あまり意味ないと思います😂

ヘルメット型の使ってました(^^)

ちの

我が家では、買ったけどいらなかった物ランキング1位です(笑)
真後ろに倒れることなんてほぼないし、つけてない時に限って倒れてました(笑)

ぺっぱ

皆さん仰るように真後ろに倒れる以外は守れないし、あまり意味なかったです💧おさがりでもらい背負わせてみましたが、壁つたいにズリバイしてる時とかゴンゴンぶつけてました😭1度使ったきり、しまいっぱなしです笑

そうくんママ

みなさん、まとめてお返事失礼します😊
全員、いらない、意味ないでしたね🤣
若干、そんな気はしてみましたが、、
見た目のかわいさだけですねー🤣
上の子のときは、なくても大丈夫だったので、上の子のときと同じ対策にします✨

ありがとうございました😊