※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜ほうれん草ともやしのナムルを作りました。冷蔵で保管してまし…

昨日の夜ほうれん草ともやしのナムルを作りました。冷蔵で保管してましたが、そういえばレシピのたれに水が含まれてました。
水が入ると日持ち怪しいですかね…。

コメント

asa

昨日の今日ですし、冷蔵庫に入れてたなら今日までなら大丈夫と思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!冷蔵庫なら大丈夫ですよね!早めに食べます!

• 6月10日

質問と違っててすいませんo( ›_‹ )o
水分が多いと日持ちしないんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配させてすみません😣💦⤵️
    私が極度の心配性なもので、腐りやすい原因ってだいたい水分なのかな?と考えての質問です。

• 6月10日

退会ユーザー

いえいえ、私も知らない知識が多く夏場のお弁当にちくキュー入れるくらい不足な主婦なので😖💦
    水分が多いのは腐りやすいといいますけど冷蔵庫内なら大丈夫なイメージでした🥺夏場はやはり危険ですね💦💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!今子どもの幼稚園のお弁当の中身が心配性すぎて毎日悩んでます…。
    冷蔵庫なら大丈夫ですよね!本当に私が病気かってくらいの心配性なので😅

• 6月10日
マヤ

水使ってても昨日なら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!冷蔵庫には作った後すぐ入れたので、今日早めに食べます!

• 6月10日