※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
妊娠・出産

38週の検診でNSTを受け、お腹の張りを感じて喜んでいます。子宮口は指一本分で、次男の時と同じか心配。促進剤入院が懸念されるが、来週に生まれてくれるといいですね。

38wに入り昨日の検診でNSTをしました!
3人目にして初めて「お腹の張りがありますね」って言われて嬉しかった🥺
上の子2人とも予定日超過していてお腹の張りとか前駆陣痛とかおしるしとか...出産の前兆みたいなのが全くなかったので、今回お腹の張りを感じてるのはほんとに初めてです🥺
でも38wで子宮口は指一本分だそうで...これは次男の時と同じでは😂?また予定日超過で促進剤入院コース濃厚🥲?
次男毎日お散歩してたのにな~🥲
来週辺りに生まれてくれないかな🥺

コメント

deleted user

うちお腹の張りはなかったけど初産で36週で子宮口1センチ、37週で2センチ、38週で3センチ、39週で4センチ、39週6日の午前中が検診でその日の18時ごろに陣痛が来て最初から7分間隔くらいでした😆
3人男の子!!賑やかになりそうですね🤤💗
頑張ってください😳✌️

  • ちママ

    ちママ

    子宮口の開き具合最高ですね🥺
    私は次男の時40w過ぎても指一本分で促進剤使うから入院したけど、3cmからなかなか進まず14時間かかってやっと産まれました🥲途中で死にたくなったし、助産師さんに「ねえまだ?もう無理なんだけど」って泣きながら文句言ってました🥲🥲
    今回は間がそんなに空いてないしスルッと出てきてほしいです😭😭😭

    • 6月10日