※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
サプリ・健康

乳腺炎なのか分からないですがここ最近授乳頻度は夜だけ飲ませても全然…

乳腺炎なのか分からないですがここ最近授乳頻度は夜だけ飲ませても全然胸張らなかったのにさっき飲ませて3時間後くらいに急に乳腺炎の手前くらいの張りと触ると軽い痛みがあり酷くなる前に病院行くべきか悩んでたら旦那になんで乳腺炎なる前に対処しないの?と怒られました。

今まで母乳出る量が少なすぎる分夜だけで十分ってくらいだったのですが急に軽く固くなるくらい胸が張る事ってあるのでしょうか😥?
明日は大事な用事があるし体調万全でいたいですが病院行かなくても自然と治りますか??

私が謎に思ってるのは飲ませてなくて張るのは分かりますがちゃんと飲ませてから数時間で胸が張った事に謎です😂

コメント