※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

子供服の収納に困っています。アパートで場所が限られているため、タンスやチェストは置けません。100均などで使える収納グッズのアイデアを教えてください。

『子供服収納について』

サイズアウトしたものや、季節ごと、おさがりで頂いたもの、だいたいゴミ袋5個分くらいはあります。
しかし、アパートのため、タンスやチェスト、立体的なものを組み立てて入れるのは場所的に置ません。

100均や違う所で、これにいれたらいいよ!とかある方教えて欲しいです。。

コメント

kwk

私なら圧縮袋に平たく並べて、布団みたいにしまうかな〜と思いました!

• こ

ありがとうございます。
    やはり圧縮ですよね。何個かはしてあるのですが、全てバラバラだから統一したい気もして!

• 6月10日
るか

圧縮して旅行用のスーツケースが子供服入れになってます😂

旅行なんて滅多に行かないのに捨てる訳にもいかないなら詰めちゃえ!って感じで😉

• こ

スーツケースですね!
    圧縮も何個かはしてるんですが、全てサイズなどバラバラだからまとめたくて..

• 6月10日