※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

三人目マタママです(*^^*)性別も男の子だとわかり2月5日予定日ですが、同じくらいのかたいつから準備始めますか?

三人目マタママです(*^^*)性別も男の子だとわかり2月5日予定日ですが、同じくらいのかたいつから準備始めますか?

コメント

うさぴょん🐰

私予定日2月6日です♪
一日違いですね(^^)
思わずコメントしちゃいました!♡

性別ももうわかったのは羨ましいです♪
私まだ性別が不明で、
まだ準備出来て居ないです!

三人目も凄いですね(^^)
おめでとうございます♪

ななみ

私は1人目意外は
臨月入ったぐらいに
運動がてらに準備し始めました!

今回は性別が上と違うので
洋服をちょろちょろ買いにいってます!

ベッド出したり、洋服洗濯とかは臨月入ってからやろうかなって感じです!w

na

予定日が1月21日の初マタです*°
前回の健診で男の子かなー?みたいな感じだったので、確定してから準備始めようと思ってます♩.*

ベジタブルママ

現在7か月ですが、性別確定したので、これから準備しようとおもいます。
まずは、買うリスト作って絶対必要なものを絞って買いにいきたいとおもいます。

nao70

予定日同じです~(*´∀`)
私は未だ性別が確定していないのと、悪阻が終わっていないので、まだ何も準備出来てません。。。
とりあえず、悪阻が治まってから、性別関係の無いモノ(自分の入院準備等も)から始めようかなと思っています★

タラチャン

2/16予定です🐤
まだ性別がわからないので、何も用意してません。

今から買っても置く場所に困ってしまうし😅
出しっぱなしも埃がつくから出来ないし、12月~1月に揃えようか~と旦那と話してます🙋