※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

17w0dの妊娠中です。エンジェルサウンズで臍帯音しか聞こえず心配です。臍帯音が聞こえていれば赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

17w0dです。エンジェルサウンズを使っているのですが、臍帯音しか聞こえません。
とりあえずは臍帯音が聞こえていれば赤ちゃんは大丈夫でしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫って言いますよね👶🏻
時間開けて下の方でゆっくり探してみて下さい😄 17wならきっと聞こえると思います!

• きき

きき

エンジェルサウンズ初心者なので、聞くのが下手なだけだと思いたいのですが😢
    時間おいて試します、ありがとうございます😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私14wくらいで初めて使ったけど最初うまく聞こえなくて時間たってから再度聞いたら呆気なく簡単に聞こえたりしてたので赤ちゃんの位置にもよるんですよね🥺👏🏼

• 6月9日
はじめてのママリ

赤ちゃんの頭の位置がどちらかなど聞いていますか?
赤ちゃんの向きなどによっても聞こえ方変わると思います

• きき

きき

そうなんですね!頭の位置は聞いてません😢
    臍帯音の音も色んなところに移動するので、赤ちゃんが移動してるのかな?と思ってとりあえずは様子を見てます😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ動く時期なので一回聞いたらそこってわけでもないので、頭が下なら左右どちらからも聞いてみてもいいと思います

• 6月9日

あれって慣れるまで難しいですよね😂
大きくなるにつれてすぐわかるようになりますよ🙌
臍帯音が聞こえてるのなら大丈夫です🙆‍♀️

• きき

きき

エンジェルサウンズ難しいですね😂まだお腹もあまり出てないので不安もあります🥺
    とりあえず毎日探してみます!

• 6月9日