※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で出血があり、不安です。明日病院に行く予定。問題ない可能性もあるが、覚悟はしています。安静にしています。

今妊娠6週目です。予定が合わず(上の子預けたりなど)
まだ初診には行っておらず、来週の半ば、産婦人科で初診の予約を入れてあります。

昨日から出血があり、大変不安です。

昨日は茶色のおりものが少量って感じだったので、様子見かなと思っていたんですが今日は生理の時みたいにしっかりめの赤い出血です💦小さい血の塊も出てきたりしてます。軽めの生理痛みたいな腹痛があります。。。
明日の朝、病院には連絡を入れてみようと思ってますが、これはもうダメな可能性が高いですよね??
問題無しの可能性も信じてはいますが、夫とも話して、覚悟はしておこうねって話をしました。とりあえず今は安静に横になってます。

コメント

ママ(31)

今日8週に入った者です。

私も6週から7週まで
出血してましたよ〜😭
塊は出てませんが、
大量出血ではない限り、
望みはあるとおもいます!!

ほほママ

同じ週数ごろに鮮血や小さな血の塊でましたが先月出産しました!
ですが、鮮血がでたらすぐに受診はしました💦
明日まで不安ですよね💦