※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
妊娠・出産

陣痛が5〜7分間隔で続き、痛みも強くなってきたが、入院するほどではない。家で耐えるか、病院へ行くか悩んでいる。何かアドバイスはありますか?

痛みは強くなりつつあるものの、陣痛の間隔が5〜7分から進みません😭
一昨日、5分間隔で張りがあり夜中に入院、陣痛遠のき次の日の午前中に帰宅し、そこから張りはあるものの前駆陣痛なのか微弱なのか中々いい陣痛にはならず、痛みもそこまででした。

今日のお昼頃から5〜7分間隔の張りと痛みが今も続いていて、痛さは前回よりかなり痛く、多分確実に陣痛だとは思うのですが、前回フライング入院した事もありいつ行こうかずっと悩んで今現在です😭
点滴とNSTが苦手なのでなるべく家で耐えたいけど、3人目だし何かあったら困るなぁと思いながらまよっています😢

どうしたらいいと思いますか😭??
夜は促進剤使えないし、多分今家にいるのと変わらないと思いますがそれでもやはり一度行った方がいいでしょうか😢?

コメント

ママリ

陣痛待ちの者です!
私なら後悔したくないので、ちょっとでも行った方がいいと思ったら行きます!!
できるだけ陣痛が遠のかないように階段登り下りとかスクワットとかがんばります!笑