※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那との金銭感覚の違いで苦しい。周りには給料を手取りと勘違いされ、贅沢批判も。パート代は生活費に、自分の散髪や化粧品は我慢。23歳でこの生活に不満で毎日泣いている。

旦那と金銭感覚?お金の価値観?が違いすぎて苦しいです。給料だって少ないのに周りには総支給の額を手取りかのように言ってて、義母や義理兄にそんだけ貰ってたら充分生活出来るだろ! = 嫁が贅沢してる
って言われてます。
実際はパート代すべて生活費にまわして、
旦那は1週間に1回散髪行くのに私は半年に1回行けたらいいほうです。
化粧品なんて母が肌に合わなくて使ってない物をもらったりです。
まだ23なのになんでこんな生活送らないといけないのって言う不満に毎日泣いてます笑

コメント

ままり

私も23です✨
金遣い洗いとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ荒いです!
    給料少なくて毎月、火の車なのに欲しい物ばっかり言うし思い通りにならないとあからさま機嫌わるいです!

• 6月9日

週に1回散髪ってすごいですね!!
稼いでからいけやって思いますね🤣

ぶたッ子

私なら義実家行った時に、旦那の手取りの給料言っちゃいます😂
適当に話の流れ作って
「先週も髪の毛切りに行ってて!手取り◯円なのに、大変ですよー😭」って、自然に!笑

女の子ママ

奥様がお金を握るのはどうですか??? 旦那さんお小遣いいくらですか??

そして、散髪は月一にしろー!!!(笑)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

髪の毛1週間でそんな変わるのか気になります…。
義実家にはそれは総支給ですよー手取りは○円なんでパート代も生活費入れてますよ!
って伝えてやります。

あー

うざいから手取りばらしましょー😟

はじめてのママリ🔰

給与明細見せててバラしてやりたい!ですね。

めいママ

うちもあったらあった分使うタイプなので、私がお金の管理しています。
子どもを第一に考えてほしいですよね。
子どもの為にしっかり思いを伝えるべきですよ。