※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリと共に🔰
ココロ・悩み

お尻の黒ずみケアで悩んでいます。『WEEED』と『恋するお尻』どちらがいいでしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。妊娠出産で黒ずみが増え、消える方法を知りたいです。

お尻の黒ずみケアをしたいのですが『WEEED』と『恋するお尻』はどっちがいいのでしょうか?
また、これはいいよ!って商品が有れば教えて欲しいです‼️

3人妊娠、出産となると①膝②膝裏③くるぶし④Vライン⑤お尻⑥膝⑦デリケートゾーンと沢山の所に黒ずみができて産む度に増えて濃くなっていって今ではショーパンも履くどころかジャージのハーフパンツすら履けなくてぺたんこ靴もくるぶしが見えるので嫌で😢
石鹸などでなくても薬や何か消える方法教えて頂けたら嬉しいです‼️

コメント

m

WEEEDは凄くいい匂いで、お肌ツルツルになりました😌

• ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

私、結構黒ずんでるんですがmさんも悩むほど黒ずんでましたか?

• 6月11日
  • m

m

デリケートゾーンが少し黒ずんでましたが、薄くなった気がします!
    個人差はあると思いますが、妊娠線が薄くなったとかも聞くので効果はあるんじゃないかと思います😌

• 6月11日
  • ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

ありがとうございます❣️

• 6月11日