※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

朝に大きな出血があり、胎児機能不全で入院。バルーンと促進剤で出産を早める予定。現在は陣痛があり、子宮口が2センチになった。促進剤の痛みが心配。

朝に大きめの血の塊が出て、結構出血したので産院に連絡し受診。
内診、エコーの結果、胎児機能不全を起こしてるとのことで、今日はバルーン、明日は促進剤で早めに出すことに。子宮口1センチ。入院。
バルーンの刺激で3~4分間隔でメリッと来る感じの陣痛がずっと来てますが、まだまだ携帯触る余裕あり。
先ほどの内診で子宮口2センチ!
経産婦は早い言うたの誰~!(笑)
一人目も破水からの促進剤だったから、このまま明日促進剤かな~…促進剤急に痛くなるから嫌だよう

コメント

ままり

わたしも2人目は早いと思ってたのに破水からの微弱陣痛で促進剤になりました

しかも微弱陣痛で徹夜明けの出産だったのでかなり疲れました(笑)

  • あこ

    あこ

    まさに同じ道を辿りそうです🥺🥺🥺
    二人目出産お疲れ様でした👏💕
    シャワー浴びて少しでも進むことを願います😭

    • 6月9日