※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

エコーで見た胎嚢の中に丸のようなものが映っている写真があります。これは何に見えますか?医者の見落としでしょうか?

先日 7w0dで胎嚢のみでした。
いろいろ不安になり検索魔になってしまってます。
その日のエコーの様子を動画に撮っていたので見返してみると、胎嚢の中に丸のようなものが映ったシーンがありました。写真はその静止画です。
これは何に見えますか?
医者の見落としですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢だと思います。7週は確定ですか?

• あや

あや

確定ではないです🥺生理周期が平均34周期なのでズレがあるかもです🥺

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の回答を読みました。5週の時にも診てもらっているのですね。

5週で胎嚢見えているのに、7週で卵黄嚢しか見えないのは順調とはいえないかなあと思います。

先生にはなんと言われたのですか?見落とし、というのに拘っているように感じましたが…

• 6月10日
べりー*

7週にしては小さいので排卵が遅れたのではないですか?💡ご自分で排卵日と思っているあとにも仲良ししていませんか?💡

胎嚢と卵黄嚢だけなので5wくらいかと思います!

• あや

あや

5w2dで胎嚢4.1mmでした2週後の7wで15,7mmでした。
    医者の見落としだとしたら別の病院に変えるべきですか?

• 6月9日