※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週3日で明日1人でバスで買い物に行く予定です。皆さんはやめますか?家に引きこもるのも暇すぎます。カフェでお茶して買い物しようと思っています。

37週3日で明日1人でバスで買い物に行こうと思ってるんですが皆さんならやめておきますか?
破水したらとか思うけど1人目も予定日2日前だったし、今から家に引きこもってるのも暇すぎます。
カフェでお茶して買い物しようかな~と外だと暑いのでウォーキングがてら歩こうと思ってます。

バスで20分くらいのショッピングモールです。

コメント

𝚗 ☁️

37週なら私は行っちゃいます🙆🏻‍♀️

そうちゃま

産休まで働いてました〜!37週なら全然行きまーす🙋🏼‍♀️なんなら予定日10日前に美容院行きました💇🏼‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

わたしなら1人ではやめときますかね😥
もう正産期ですしいつ産まれてもおかしくないと思いますので、せめて誰かと行った方が何かあった時安心かなーと思います。
陣痛が始まった段階で1人で全て対処できるか不安ですし。。

rere

まぁたくさん動いたほうがいいので行きます✩

ブルブル

私なら行きます😌
破水してもいいようにタオルナプキン持って、玄関に入院バッグ置いて😆

き

何かあってもあいように準備はしといて
私も行きます🤗

ままり

1人ならやめておきます💦
息子はちょうど37w3dで産まれたので少しこわいですね😵‍💫

⑅◡̈*

全く産まれる兆候がなければ、行っちゃいます😄