※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さん、骨折から少しずつ歩けるようになったけど、、。横になって…

お義母さん、骨折から少しずつ歩けるようになったけど、、。横になってばっかで、イライラする。ほんとねー、なんも手伝わない。とんでもないときに早くおきてくるし、、。ぶっちゃけ掃除したいから邪魔!!

だからごはん炊きする時は、テレビのリモコンあてがってテレビみさせてる。
大きい赤ちゃんだわ。
旦那の弟は、毎日遊びに行ってばっかで、職探そうとしないし。。。とほほ。
私は外で働きたくてもお義母さんが、横になってばっかだから、こんな調子ぢゃ働けないし!!旦那の弟にも働いてもらって、生活費早くいれてほしいよ。
イライラする!
お義母さん甘えすぎ!!はぁー。もういやだ。
どうやったら、働いてもらえますかね?

コメント

ただ旦那と結婚するときについてきた赤の他人達。どっときますね。毎日お疲れ様です。
義母さんの骨折の状態次第ですが旦那さんの弟さんに関しては嫌ですねー、、
お母さんは働いたりしないんですかー?とズバッと聞いてみた方がいいと思います。

• のぞみ

のぞみ

お義母さんは、働いてましたが、骨折してからは、会社から中途半端で復帰されても困る言われたらしいです。支払いあるんだし、職無しの旦那の弟も居るんだから、骨折してる場合ぢゃないぢゃん!ってね。

• 6月9日

退会ユーザー

なんかあわよくば支払ってもらおう感、、めっちゃ嫌😭

• 6月10日