※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後2ヶ月の男の子ママです。母乳があまり出ないので混合で育てています…

生後2ヶ月の男の子ママです。
母乳があまり出ないので混合で育てています。

前の授乳から2時間ほど経っていてミルクを
上げる場合はだいたい140〜160あげています。

最近ミルクを飲み終わると必ず泣きます、、
飲み足りないのかなと思いつつもゲップをさせて
少し待つと普通になり、そのあと泣きもせずご機嫌です。

これは足りないとは違うんでしょうか?
最近毎回なので頭を悩ませています、、。

コメント

メメ

哺乳瓶が離れて口が寂しくなるんじゃないですかね?
赤ちゃんって頬に何か当たっていたり、吸う動作が落ち着くみたいですよ☺️
結構飲んでるし、足りないとはちょっと違うのかもです。