※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お食事エプロンで、袖のないタイプを探しています。ベビービョルンのような形ではなく、ナイロンの生地のものを試したいと考えています。気になっているのは、ベルメゾンとコンビミニのものです。機能性やデザインについておすすめがあれば教えてください。

お食事エプロンについて。
袖のないタイプのお食事エプロンのオススメ教えてください😋
ベビービョルンのような形のあるタイプだと、気にしていじってしまうのでスタイのようなナイロンの生地のものを試してみたいなとおもっています…!
一応気になっているのは、ベルメゾンとコンビミニのものです。
機能性、デザインなどおすすめあれば教えてください🥰

コメント

えいみい

自宅ではベビービョルン使ってますが、保育園ではナイロン生地袖なしの指定があります。BUMKINSというブランドのを使ってますが、可愛いし丈夫です!
匂いがつきにくいのと洗いやすく乾きやすいので、私はベビービョルンの方が好きですが…
もっと月齢低い時は汚しまくるので袖ありナイロン生地のエプロンを使ってました。

• み

ありがとうございます!調べてみます😆
    袖ありももう少ししたら必要かなと考えてました🤔

• 6月9日
はる🌼

うちはバンキンスのもの使ってます!保育園で使ってる子まあまあいます!洗濯機で洗えるのが魅力的でした😄ナイロン生地のもの臭いがつきやすいですが(保育園で長時間置いとかれるので余計かもしれませんが💦)熱湯かけたらすぐ取れます!

• み

洗濯機で洗えるの大事ですね!調べてみます🥺

• 6月9日