※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグについてです。7ヶ月用のマグを6ヶ月の娘に使っても大丈夫でしょうか?コンビの方がいいかもしれません。

マグについてです。
ミルクが今4.5時間感覚なので外でも水分あげたいなと思ってます。
リッチェルのストローで1ヶ月ほど吸えなかったのですが今日ジュースにしたら初めて吸えました!
これからはもうジュースは与えないようにしますが、マグは画像の7ヶ月からの物を来週6ヶ月になる娘に使っても大丈夫ですか?

もしくは、もうひとつの画像のコンビの物の方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのマグがこちらです。

deleted user

ストロー飲みができるならマグ買ってもいいと思います☺️
私はコンビ使ってます🙋🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ漏れないですか?😳

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘がぶんぶん振り回してますが漏れないです😳👏🏻

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れるのが怖いんですよね…
    コンビも検討してみます♡

    • 6月9日
あずき

あくまで月齢は目安なので使っていいですよ☺️!!
うちはリッチェル使ってましたよー💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目安なんですね!
    気にしちゃってました😓

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰 

6ヶ月の頃からリッチェルの同じタイプのマグ使ってます☺️💕
目安なのでストロー大丈夫なら使って問題ないと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リッチェルのマグ漏れたりしないですか?

    目安ならあんまり気にしすぎないようにします😌

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    飲み物入れて蓋閉めた直後は圧がかかるのか逆さにするとちょっと出てきますが、それ抜いてあげればブンブン振り回しても漏れないです☺️

    • 6月9日
deleted user

いいと思います!
うちはリッチェル使ってました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡

    • 6月9日