※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ココロ・悩み

北海道北広島市在住の23週妊婦です。自律神経が乱れていると感じ、精神科や心療内科のある病院を探しています。産科のない北広島市で検診を受けており、旦那には頼りたくない状況です。車を持っていますがペーパードライバーなので交通量の多い場所は避けたいです。オススメの病院があれば教えてください。

北海道北広島市在住の23週妊婦です
ママリで何度も相談させてもらって
自律神経が乱れていると思う、病院に相談すべき
と複数の方からご指摘を受けたので
精神科や心療内科のある病院を探しています
北広島市には産科がないので妊婦検診は
千歳市民病院まで旦那の送迎で通っていますが
精神科、心療内科はありません
精神的な面では旦那のモラハラが原因なので
旦那には頼りたくありません
一応車はありますが妊婦でペーパードライバーなので
交通量の多い場所や長い距離はなるべく避けたいです
オススメの病院ありましたら教えてください

コメント

江別市立は精神科ありますよ🙋🏻‍♀️
江別恵庭線出てひたすら真っ直ぐ行って、一本右曲がったらすぐありますので簡単だと思います😊
千歳まで行くより全然近いですし✨

• ま。

ま。

北広に引っ越すまで江別に住んでたので土地勘もありますし道も覚えているのでいいかもしれません!
    あとは江別市立の先生が私に合う先生だといいんですが…

• 6月9日

退会ユーザー

産科も江別市立に変えたら同じ日に予約してみてもらえるし楽そうです☺️
    精神科は受けたことないですが、江別市立の産科はいい先生でしたよ😊

• 6月9日
  • ま。

ま。

産科の先生も大事なのでいい方なら安心です!候補に入れてみようと思います。

• 6月9日