※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、ジヨン
妊娠・出産

妊娠40週3日でおしるしや恥骨の痛みがあり、先生からはいつ産まれてもおかしくないと言われています。前駆陣痛もあり、赤ちゃんと早く会いたいと思っています。体験談を教えてください。

予定日超過し、今日で40w3dです。一昨日初めておしるしがあり、その後特に変化なかったのですが、今朝からトイレで確認する度におしるしがあります。恥骨もいつもより痛い気がします…
産まれる前、おしるしの量が多くなった等の体験談あれば教えて下さい(*^^*!

ちなみに先生からは、赤ちゃん下りてきて、子宮口も柔らかくなってるのでいつ産まれてもおかしくないとは言われています。
前駆陣痛もちょくちょくあります。
早く会いたいなぁと思う毎日です>_<

コメント

彩ちん

じゃあ、今日明日明後日には産まれるかもしれません(*^^*)
私もおしるしがあった日に前駆が頻繁で夜には本陣痛でした!
二人目は超過中ですか(>_<)

  • 、ジヨン

    、ジヨン

    そーなんですね!
    ちょっとお腹も痛むので、本陣痛につながるかもしれないですね*\(^o^)/*
    超過すると、焦ってはいけないと分かりながらも焦ってしまいますね〜!

    • 9月10日
ゆゆ💜

近々ですね〜( ´∀` )
生まれるよ〜ってサインなので、しっかり動いて刺激をすると陣痛にも繋がると思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私が同じ感じでした!

  • 、ジヨン

    、ジヨン

    同じような感じでしたか!
    希望持てます*\(^o^)/*
    今から散歩に行く予定なので、陣痛につながれば嬉しいです!

    • 9月10日