※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
妊娠・出産

カフェインが気になる妊婦が、スタバの新作ゴールデンメイプルフラペチーノを飲んでも大丈夫かどうか気になっています。

妊娠6ヶ月の初産婦です◎


くだらない質問ですみません( ;∀;)

妊娠前からスタバが大好きなんですが
デカフェもあるのですが
どうしてもカフェインが気になってしまって
妊娠してからはスタバ通いも控えていたのですが...

今回の新作の、ゴールデンメイプルフラペチーノがどうしても飲みたくて飲みたくて...(^o^;💦

飲んでも影響はないでしょうか??

コメント

ひなあられ

何杯も大量に飲むわけじゃないので、大丈夫ですよ!たまには好きなものを飲んで、リフレッシュ大事です♡

  • まっきー

    まっきー


    そうですねっ
    一杯くらいなら...
    たまのリフレッシュなら...
    いいですかね(*´∀`)♫

    ありがとうございます🌠
    さっそくスタバ行きたいと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月10日
miy☺︎

ないと思います(੭˙꒳​˙)੭そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!

  • まっきー

    まっきー


    良かったです(*^^*)
    これで心置きなく飲みに行けます♡
    ありがとうございました(*^^)!!

    • 9月10日
❤︎男女ママ♡

コーヒーはいってないですよー
太ることくらいがけねんされますが、たまになら♡

  • まっきー

    まっきー


    新作はカフェイン入ってないんですね😲💡
    そこ知らなかったのでより安心して飲みに行けそうです♫
    ありがとうございました(*´∀`)

    • 9月10日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみに2回飲みました◡̈
    ディズニーっぽい味でした♡
    ナッツ多めで頼んだらおいしかったです!

    店員さんに聞くとコーヒー入ってないのちゃんと教えてくれますよ♡ぜひ気楽に聞いてみてください♡
    もちろん1日1杯くらいのコーヒーなら影響もないですし✨
    無理せずたまには息抜きしてくださいね
    私は検診日はスタバデーと決めてました♡
    がんばって体重管理したご褒美にスタバ♡

    • 9月10日
  • まっきー

    まっきー


    体重管理のご褒美...🌠
    それとってもいいですね(*゚∀゚)
    ご褒美のため、普段頑張れそうです!!

    わぁ♡やっぱりとっても美味しそうですね(๑´ڡ`๑)♡
    わたしも絶対ナッツ多めにします!!(笑)
    糖分も気になりますが...

    スタバ行きたくなったら
    店員さんにも聞いて色々楽しみたいと思います♫

    新作ますます楽しみになりましたー\(^o^)/

    • 9月10日
たす@51244

スタバ我慢わかります(>_<)

私も妊娠わかってから抹茶クリームフラペチーノ我慢してます(´・_・`)←

新作のやつカフェイン入ってないと思いますし、たまになら大丈夫じゃないですかね(.◜ω◝.)

  • まっきー

    まっきー


    わぁ(;O;)
    ゆみたすさんもだったんですね!!
    抹茶クリームフラペチーノ美味しいですよねー♡

    ノンカフェインと聞いて
    より楽しみになりました(*^^*)

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 9月10日
やえ

私毎日コーヒーもカフェイン入のお茶飲んでました!
1日5,6杯とか大量じゃなければ大丈夫みたいですよ♡

  • まっきー

    まっきー


    そうなんですねっ😲💡

    確かに取り過ぎなければ大丈夫ですよね(^o^)
    気になって気になって我慢してたので
    これで安心して行けそうです♫

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 9月10日
YU-

おいしそうですよね〜♡
一杯くらい問題ないですよっ!
それより糖分と冷えに気をつけてください(o'ω'o)

  • まっきー

    まっきー


    美味しそうですよね♡
    あのビジュアルにそそられて
    飲みたくてたまらなくなってしまって(^o^;💦

    確かに糖分もかなり気になるところですね...
    飲んだらその分、また甘いもの控えたりしながら気をつけてなければですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    まだまだ暑くて冷やしがちになってしまっているので
    冷え対策もちゃんとしようと思います!!

    色々アドバイスありがとうございました(*´∀`)

    • 9月10日
  • YU-

    YU-


    ストレス発散にぜひ♫

    私の場合、飲んでみたいフラペは主人に頼ませて、私はホット(カフェミストかほうじ茶ラテのショート)にして、一口もらってます(o´罒`o)
    コーヒーゼリーもマンゴーオレンジも飲みました☆

    何でも摂りすぎなければ大丈夫ですし、中期が一番楽しめるので今のうちに♫

    • 9月10日
  • まっきー

    まっきー


    そうですね!
    今まで我慢してきたのでストレス発散です(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)

    ご主人甘いのも好きで羨ましいです😆♡
    一緒に共有できていいですねっ😍🌠
    ウチの旦那はもともと甘いの得意じゃないし、コーヒーはブラックだし、ホイップが嫌いなので頼んで貰えません(;O;)(笑)
    わたしはブラックでも甘めでもどっちもイケるのですが😜

    今のうちに楽しみたいと思います\(^o^)/
    ありがとうございました♡!!

    • 9月10日
ママリ

過剰摂取がダメなだけで大丈夫ですよ✨
普段そんなにコーヒー飲みませんが
ここ最近飲みたくて今朝も桜コーヒーへ行ってきました!笑

  • まっきー

    まっきー


    そうですね(*^^*)♡
    摂取量気をつけて、たまのコーヒーも楽しみたいと思います♫

    ありがとうございました(^^)/♡

    朝のコーヒーいいですね(*´∀`)

    • 9月10日
deleted user

私も最初すごく気にしてました😂
スタバもこのフラペチーノカフェイン入ってますか?とか
聞いてました(笑)
後半は普通に飲んでました😊
カロリーが気になりますが(笑)
でも病院の母親学級のとき貰った
飲み物もリプトンのレモンティーとか
緑茶とかだったし
摂る水分が全部コーヒーとか
極端じゃなきゃ大丈夫みたいですよ😥
食べ物もさすがに生肉、レアはやめた方がいいですが
その他は毎日3食それだけ!とかしなきゃ大丈夫と言われました😂

  • まっきー

    まっきー


    そうなんですね😲💡
    やはり気になりますよね💦
    初めての妊娠で、
    摂取するもののあれダメこれダメという、知識だけ最初に入ってきてしまって💦

    でも皆さんのお話聞いて
    スタバの新作も安心して楽しめそうです(*^^*)♡

    生肉、生魚は悪阻から全く食べる気も起きなくなったので、ちょうど良かったのかなんなのか(笑)

    過剰摂取や糖分、塩分に気をつけて
    妊婦期間も楽しみたいと思います☺✨

    色んなアドバイスありがとうございました(*´∀`)

    • 9月10日
しおり

1日1杯までって決めて
時々カフェインの飲み物飲んでます♪(´ε` )
気にしすぎもストレスになりますし( ^ω^ )

  • まっきー

    まっきー


    元々コーヒーや甘いものが大好きで
    妊娠してから我慢ばかりで
    多少ストレスだったかもしれません(;O;)

    飲む量決めたりして
    楽しめばいいですね(*´∀`)♫

    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月10日
ざべす、

新作のフラぺ飲みましたがすっごい美味しかったです😋🍴💕
ただかなり甘いのでカフェインより糖が気になります!!💦

たまーの息抜きぐらいなら飲みすぎなければ大丈夫ですよ~!

  • まっきー

    まっきー


    わぁ♡飲まれたんですね♡
    やっぱりおいしそうですね(๑´ڡ`๑)✨

    確かにカフェインもなのですが
    甘そうだなー
    糖分心配だなーとも思っていました💦

    一度だけなら...いいですかね(^o^;♡

    • 9月10日
草組

妊娠中は1日1回なら普通にスタバ行ってました!
カフェスト追加!とかしなければ問題ないと思います。

ゴールデンメイプルってキャラメルなんでコーヒー入ってない気が…(*゚◇゚)
違ったらごめんなさい!

むしろ今のうちにたくさん飲んでおいてください!笑
母乳育児始まったらあの生クリームモリモリのフラぺとか飲めなくなるので(´;ω;`)

  • 草組

    草組

    カフェスト→カフェミストです(´;ω;`)
    ごめんなさい😅

    • 9月10日
  • まっきー

    まっきー


    一日一回😲!!
    羨ましいですー(*´∀`)
    近くにスタバがあったら毎日通いたいくらいです😆✨

    新作カフェイン入ってないみたいですね😄💡
    そこよく知ってなかったので、知れて安心しました♡

    そうなんですね💦
    それはそれで、確かに今のうちに味わっておかないとですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    さっそく新作楽しみたいと思います♫
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月10日
necoQ

あたしはコーヒー味のものが悪阻でダメになってしまったので、スタバに行くと甘い物を頼んでます。
新作はコーヒー入ってないんぢゃないかな。複数杯、飲むわけぢゃないし、気にしなくていいと思いますよ!
たまには飲んで、幸せ💞気分になりましょう~。

  • まっきー

    まっきー


    新作カフェイン入ってないみたいですね😆💡
    先ほど伺って安心して飲みに行けそうです♫
    糖分も気になりますが(笑)💦

    わたしも悪阻で一時期コーヒーダメでしたが、
    悪阻終わったら、元々大好きなせいもあって飲みたくてたまらなくなってしまいました😅💦

    そうですね♡
    今のうちだと思って
    たまの幸せ感じに行きたいと思います(๑´ڡ`๑)♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月10日