※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今、32週なんですが、髪がかなりのプリンになっていて…💦時間が無いので…

今、32週なんですが、髪がかなりのプリンになっていて…💦
時間が無いので、家で染めたいなぁと思ってるのですが、市販のカラー液はやはり妊婦にはよくないでしょうか?
産まれたら、それこそ美容院に行くヒマも家で染めるヒマもないと思って…。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販でもサロンでも、毛染めの液が胎児に影響があるとは分かってないですし一応問題ないとはされてるので大丈夫ですよ😊
もし気にするとしても初期の体が形成されていく時期じゃないですかね✨
32週なら全然気にしなくていいと思います!

美容室だとシャンプー台で寝た状態がしんどくなるので控えたほうがいいと言われることがあります😊
なので家でのほうがいいと思いますよ!
換気をしっかりしてくださいね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!!

そうなんですね✨
    確かに美容院だと体制もきつくてしんどいですよね💦

しっかり換気してやろうと思います😊

• 6月9日
けけ。

わたしは毎度プリンが酷くなるのでかといって 貧血持ちで美容院いく気力もなかったので毎回妊娠中は市販で染めてましたよ✩
今回も染めましたが とにかく密室というか脱衣場で染めたので 匂いがきっつくて かなりむせました💦
普段ならそんなことならないのに💧
それと、娘の時は 頭皮が弱ってたせいか 痛くなったりもしました😭
でも 妊娠中染めてる方はたくさんいるので大丈夫かと思います😃
体調いい日にしたほうが私みたいにならないと思うのでオススメです☝︎(゚∀。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!!

体調は最近良いので、今のうちに染めちゃいたいと思います!

換気に気をつけます😊

• 6月9日