※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の太っちょ妊婦です。お腹が大きくなり、マタニティウェアに躊躇しています。同じ時期の服装や写真を教えてください。

太っちょ妊婦さんに質問です。

もともとかなりのおデブさんで市販の服だとLサイズが入るか入らないかっていうくらいのレベルです💧

今妊娠3ヶ月なんですが、2人目という事なのかお腹が大きくなり始めました。
もうウエストゴムのズボンじゃないとちょっと苦しいです😣

でもガッツリマタニティウェアを着るには気が引けるのでそんな時期どうゆう服装しているか参考にさせて下さい🙏
写真もあると嬉しいです。

コメント

あき

マタニティ用ズボン履いてました🤣🤣

あと、冬だったので参考にならないかもしれませんが、ユニクロのズボンをLL買って履いてました!

伸縮性のあるタイプで、裏起毛のズボンです!

夏は通気性が良いズボンとかで同じのがあるかも?

写真はなくてすみません😅

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    もうマタニティウェア着てたんですね😃
    ありがとうございます!

    • 6月9日
🌞🌿(26)

私も元々太ってて妊娠わかってからなんだがズボンが苦しい気がして(その時はただの肉ですが笑笑)すぐマタニティじゃないユニクロのワンピースに変えました🤣
肌寒い時は上に何か羽織ったり。

最近マタニティ用のズボン履き始めました!まだまだただの肉ですが🤣🤣

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    ユニクロのワンピースならガッツリ妊婦体型になってなくても履けますね⭐️

    • 6月9日
ふーちゃん

マタニティの服既に着てます😅
パジャマも。
つわりでとにかく少しでも締め付けられると気持ち悪くて・・・マタニティワンピース毎日着てますよ😊

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    6週目だとまだマタニティウェアブカブカですよね❓
    でもつわり中はとりあえず楽な服装がいいの分かります😂

    • 6月9日
deleted user

私も2人目妊娠中で、8週からマタニティスボンはいてます。
普段はLL着ています。

今は16週で、GUのXXLのワンピース着ています💦

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    GUのはマタニティじゃなく普通のですよね❓
    私もワンピースの大きめ買おうかな😊

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!普通のです😄

    • 6月9日
☆パルル☆

私も下だけマタニティー
早めに着てましたよ🤭

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    下だけだと上に着る服で隠せるから周りの人にも分かりづらいですね👍🏻

    • 6月9日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    そうなんです🤭
    バレないバレない🤣

    • 6月9日
メロンパンナ

体重あまり戻らず妊娠して、前回ははかなかった、マタニティデニムを3ヶ月ごろからはきはじめましたよ😂

つわりもあって気持ち悪かったので、マタニティズボンが大活躍です〜笑