※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
雑談・つぶやき

今日から生産期!やっとここまできたぁーって感じです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)同…

今日から生産期!やっとここまできたぁーって感じです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
同じ週数くらいの方体調などどうですか?
どう過ごしているのかお話したいです♪
私は36wに入ってから階段の上り下りとおっぱいマッサージ始めました!今日からスクワットも始めようかなと思ってます٩(ˊᗜˋ*)
できれば38w中に生まれてほしい♡もっと欲をいえば9月19日に生まれてほしい(笑)
毎日お腹に19日だよって言い聞かせてます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

コメント

たきしー

こんにちは(*^◯^*)明日から37週入ります。
同じで笑ってしまいました(*^^*)私も19日に生まれて欲しいと言ってます!笑笑
今は歩く事くらいしかできてないですがスクワット大切みたいですね。
夜中はあまり寝れず体があちこち痛いです。お互い頑張りましょうね〜(*^◯^*)

• YR

YR

コメントありがとうございます♡
    希望日が全く一緒なんですね!びっくり(笑)
    私も夜中の寝返りがけっこう辛いです( ;∀;)いたたた…ていいながら寝返りしてます!笑
    お互い希望日に会えるといいですね♡
    頑張って言い聞かせましょ✨笑

• 9月10日

私も今日から正産期です(*^^*)いつ産まれてきてくれるか、ドキドキですよね♪
主人の誕生日が9月20日なので、その日でも良いかなって考えつつ、やっぱ予定日に!って思ってしまいます(●ˊᵕˋ●)

産休入ったら色んなとこ(無理ない程度に)徹底的に掃除してピカピカにしよう!って考えてたので、毎日色んなとこ掃除してましたw
後はエコー写真にコメントつけてアルバム作ったりとか、夜涼しくなってきたから近所を散歩したりしてます(*^^*)
産休入ってから体重増えちゃって…💦体動かさないとダメですねw

• YR

YR

コメントありがとうございます♡
    予定日一緒なんですね✨なんか嬉しい😌
    旦那さんと同じ誕生日って素敵!やっぱ予定日までお腹にいるのが1番いいって言いますよね✨でももぅ待ちきれない(笑)
    私は里帰りなので掃除する気になれず(笑)自宅だったら雑巾がけ!ってはりきってやったのに!笑
    私も体重やばいです(๑•́ω•̀๑)36wですでに10㌔増でした( ;∀;)次の検診で体重計乗るの怖い……笑

• 9月10日