※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

妊娠中でポリープがあり、出血しやすい状況です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在、6w4dの21歳です!
昨日初めて検診に行き、胎嚢を確認する事が出来ました。
先生に、小さなポリープがあるね。
大丈夫だけど、出血しやすいと思うと言われました。
同じように妊娠していて、ポリープがある方いらっしゃいますか?もし居たら、色々教えてください😭

コメント

アンパンマン

私ではないんですが友達が妊娠初期にポリープあって取ってましたよ😳💓
ちなみに私も今年で21です😂👍

  • mmm

    mmm

    そうなんですね!?取ると言う話はされませんでした!😂私は今年22になります!💕お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう!

    • 9月10日
いっつぅ

こんにちは‼私もポリープありました!でもこの前検診に行ったら『自然に取れたのかな?見当たらないね~』って言われました❗
大きくなりすぎたら取るけど、まだ小さめだから取らなくてもいいでしょう。逆に無理に取ってしまって出血してそれを圧迫止血する方が赤ちゃんに良くないからねーとも言われました❗
それぞれの先生の考えとポリープの大きさにもよるんだと思います❗私も初の妊娠なのでわからないことだらけです笑っ

  • mmm

    mmm

    回答ありがとうございます!
    それは良かったですね☺️
    わたしも次回の時になくなってるといいな〜。私も先生に小さいから大丈夫って言われました!なんだか安心しました!
    本当ありがとうございます😭❤️

    • 9月10日