※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーと理由、溶けやすさ・甘さ・栄養面について教えてください。母乳とミルクの混合で1缶準備する必要があるでしょうか。

今使っている粉ミルクのメーカーとそれにした理由を教えてください🙇‍♀️

今使っている粉ミルクや前に使ったことがある粉ミルクの
溶けやすさ・甘さ・栄養面なども知っていることがあれば情報教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

基本母乳で時々ミルクという混合で育てる場合、出産前に1缶準備するのは多いですか?

コメント

初めてのママリ

ミルクは病院から出るのでそれに合わせて買ったほうがいい気がします!私はそうしましたよ!
なので赤ちゃんEミルクつかってます😃
でも外出してミルク持ってくるの忘れた時に はいはい買って 飲んでくれたから はいはいのが安いから外用は はいはい 使ってます✨

こむぎ

最初はほほえみ飲んでました🍼キューブ、缶、液体あるので便利かなと思ったんですが便秘気味になり、はぐくみに変えました!
はぐくみだと缶ではなくてエコらくパックなので邪魔にならないし捨てる時も楽です🙆🏻‍♀️
栄養面とかは気にしてなかったです😣
混合って決めてるなら買っててもいいと思いますし、入院中に用意してもらってもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

最初は母乳量が安定しないので産院でもミルク飲むと思うので、メーカー合わせた方が退院後も赤ちゃんも混乱せず飲めるかなと思います👶
もし用意するにしても大缶ではなく小缶がいい気がします😌
長男はもうほとんどミルクは飲みませんがハイハイが甘さ控えめ、溶けやすさ◎、コスパいいです☺️

はじめてのママリ🔰

産院からすこやか使ってます!
溶けやすさは普通かなって思います😌
便秘することも無く飲んでくれてたのであまり気にせずでした😣
お祝いで、ほほえみのキューブ・頂いたのでそちらを使ったこともあります
産後は授乳頻度も沢山ですし、1缶購入していても問題ないと思います🌟