※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊活

黄体機能不全でも妊娠できた方、見えますか?高温期がガタガタで10日ほどしか続かなくて。。

黄体機能不全でも妊娠できた方、見えますか?

高温期がガタガタで10日ほどしか続かなくて。。

コメント

ゆりー✩

回答になるかわかりませんが(>_<)
私も黄体機能不全気味でした。病院に通って排卵後ホルモン剤投与や注射してもらい妊娠にいたりました✩

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

不妊治療始めてどれくらいで授かりましたか?今回始めてデュファストン処方してもらいました。卵管造影を7月に行いましたが、なかなか妊娠に至りません。本当にゴールデン期間なのかなと思ってしまいます。

• 9月10日
  • ゆりー✩

ゆりー✩

返信遅くなりました(>_<)
    不妊治療してから半年で妊娠できました!ただ病院行くまで半年迷ったので妊活1年です(´・ω・`)早い方だと思うのですが…私には長く感じました(T ^ T)卵管造影もしました!その後3ヶ月が勝負と先生に言われましたが見事当たらず…こんな私でも妊娠できたので大丈夫です♡薬の力に頼れるだけ頼りましょう!!!

• 9月10日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

私ももっと早く病院行けば良かったと今でも後悔しています。いざ、基礎体温を測り始めてみると高温期が10日くらいしかないので短く高温期の途中で下がってしまいます。。
    デュファストンの効果で授かれることを期待しています。

• 9月10日
  • ゆりー✩

ゆりー✩

毎朝体温計見るまでドキドキですよね…下がるな下がるなって祈りながら測ってました(´・ω・`)まりっぺさんに一周期でも早く赤ちゃんがきてくれることを願ってます!!✩

• 9月10日
りーりー821

私は高校生の時にそう診断され高温期は10日もなかったです。ガタガタで生理も不順すぎて排卵もできてないとか言われた記憶あります。
高校生だったんで、「ふ~ん」程度でしたが。
自然妊娠は難しいかもだから結婚したら早めに一回病院きてね、と言われました。

でも結果二人とも自然妊娠できました。二人目の時は妊娠してから初期は黄体機能を維持する薬は処方されました。

病院は行かれてますかー?

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。病院に行ってます。薬を使えば自然妊娠できるんですね。

• 9月10日