※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんにお揃いの服を贈りたいです。サイズは1歳くらいのものがいいでしょうか?ママにも何かプレゼントしたいです。

友人が最近2人目のお子さんを出産しました!
必要なものは揃ってると思うので、上の子と同じ男の子だしお揃いの服にしようかなと思うんですが、もらったら嬉しいですか👕?その場合、下の子が一歳くらいになって着られるサイズがいいんでしょうか?
それとママにも何かあげたいなと思ってます😄もらって嬉しいものを教えてください!

コメント

ママリ🔰

私はママ友さんに姉妹おそろいのワンピースをもらってとても嬉しかったですよ❤
下の子へはお下がりがあるのでなかなか新しい服やお揃いを自分では買わないので。
下が80で、2人とも今ジャストサイズで着てます😊

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます😊確かにそうですね!下の子はお下がりになってしまいますよね💡
    ののさんと同じ年齢差になると思うんですが、上の子はサイズ何なんですか?

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちは小柄なので90です。
    2歳半でまだ80が着られる子でした😂😂
    同月齢でも大きい子だと100がサイズアウトしそうっていう子もいます💦
    2歳差くらいなら80と100が無難かなー🤔
    下の子は大きめくんなら1歳じゃなくても80がジャストの頃に着てもらえばいいので!

• 6月9日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですね!参考にさせていただきます😄
    ご親切にありがとうございました!✨

• 6月9日