※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きするので、対策を知りたいです。夜中に泣いてミルクをあげています。寝かしつけ方についてアドバイスをお願いします。

生後6ヶ月になる娘がいます👶🏻
ここ最近、夜突然泣くようになりました。
20時前には就寝して、23時頃、4時頃に突然泣きます😭
目をつぶって寝ながら泣いています。
4時頃はミルクをあげています🍼
これは夜泣きでしょうか??
泣いたら抱っこして寝るときもあるし、おしゃぶりをあげて寝かしていますがそれでいいでしょうか??
何か対策あったらお願いします🙂

コメント

さらい

いよいよ夜泣き始まりましたね

たろこ

泣いて抱っこして寝たりおしゃぶりをして寝るならまだ夜泣きではないと思います!夜泣きは何をしても泣き止みません😅
20時前に就寝との事ですが赤ちゃんは眠たそうですか?
あまり早く寝ると体力ついてくると起きるのも早いと聞きました!

  • なべ🔰

    なべ🔰

    何しても泣き止まないんですね😂
    たまに泣かずに朝まで寝てくれるときもあります。
    眠たそうですよ😂
    確かに最近5時半ぐらいに起床します😂
    てっきり朝明るくなるのが早いから早く起きるのか思っていたので、遮断シートを買ったのですが、効果なしでした😂

    • 6月9日
  • たろこ

    たろこ

    泣き止まないなら夜泣きですね🤔
    私は1回完全に電気やテレビなど付けて起こして落ち着いたら寝かしつけしてました☺️
    私は最近やっと落ち着いてきました😅

    • 6月9日
  • なべ🔰

    なべ🔰

    それは大変ですね😂
    今までお腹空いたしか泣かなかったので😂
    夢とか暑いとかで泣いているのかな??と思っています😂

    • 6月9日