※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu(23)
妊娠・出産

出産レポを読んで自分も書きたいけど、細かいことを覚えてられるか不安。メモしてる?出産レポって🤔私も書くなら細かく書きたい🥺

純粋に疑問なのですが
よくみなさんの出産レポとか読んでて
自分もこんな感じになるのか…!と
イメージ作りにとても助かっているのですが

自分も自己満で出産レポまとめておきたいな〜
とは思っていて

でも、よくよく考えたら
みなさんめちゃくちゃ痛い陣痛など出産の中で
必死なはずなのに
よく細かく時間や何があったかを覚えてられるなあ…と
しみじみ🤔

その都度メモかなにかに書き留めてるんですか?
出産レポって🤔

私も書くなら
細かく書きたいので🥺

コメント

▶6人の怪獣

私は余裕なかったです(笑)
なんとなくこの時こんくらいだった?みたいな😂
みんな細かく書いててすごいなって思います🥰

  • mu(23)

    mu(23)

    やっぱり余裕ないですよね…!(笑)
    みなさん凄い…(笑)

    • 6月9日
まるこ

最初はメモアプリに書いてましたが、病院着いてからいきなり痛みがやばくて携帯触る余裕もなくなってしまい途中で終わりました…
無念です😂笑

  • mu(23)

    mu(23)

    それは無念すぎますね…🥲

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私は立ち会いが出来たので
旦那に一緒に覚えといて!って言ってました🤣笑
あと、時計さえちょくちょく見てれば(無意識ですが)案外覚えてました🥺

ママリ

痛すぎて痛すぎて早く産まれろーとか、さっきから何分経ったとか、結構痛すぎて何も出来なくて時計とにらめっこ状態なので覚えてましたよ!!
立ち会いできなかったので旦那とのLINEとかがメモ変わりになってました!

もな👠

余裕なかったんで、なんとなーくですね!笑
所々盛ってたりするかも🤮