※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

8〜11ヶ月の赤ちゃん向けおもちゃについて相談です。やみつきボックスとアンパンマンのおもちゃに悩んでいます。コンビのコップがさねがお気に入りです。

生後8〜11ヶ月頃に、赤ちゃんが喜んだおもちゃ教えて下さい👶🧸

やみつきボックス気になってるんですが、レビューに壊れやすいと書いている方もいて悩んでいます🤔💡アンパンマンの似ている物も人気みたいですが、まだアンパンマンは観ていなくて👀

今ハマっているのは、コンビのコップがさねです⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、フィッシャープライスのはじめてのブロックが好きでした❣️カラフルで色んな形のブロックです。始めはカチカチ打ち鳴らして遊ぶ感じから、段々積み木みたいに積んで遊ぶようになり、1歳4ヶ月の今では○の形を認識してはめられるようになりました✨まだまだ長いこと遊べそうです😊お値段も高くはないので、オススメです🌸

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

形をはめるオモチャ、知育に良さそうですよね✨色んな遊び方出来て、長く遊べるの良いですね❗️

• 6月9日
はじめてのママリ

うちの息子はアンパンマンが好きで、くるコロタワーにハマってました☺️
あと、やりたい放題もそれくらいの時期は遊んでたかなと思います!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ボール転がすやつ、人気なんですね✨やりたい放題今はそんなに遊ばない感じですか?👀長く遊べたら良いんですけどね〜💡

• 6月9日
ママリ

これです🤣💓
振るとペコペコ鳴るのですが、誰かが振ってると笑い自分でも振って遊んでました!
でも固い素材で、自分で振って自分の頭にぶつけ泣くこともあってオススメはできませんが🤣

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なんか懐かしい感じ🤣✨面白い音なりますよね!お祭りのくじとかでありそうな⭐️

• 6月9日
天麩羅

アンパンマンのやつ持ってますが、2歳過ぎた今も遊んでますよー!
どこも壊れたりしてません!

ディズニーのガチャガチャも気に入ってよく遊んでました!
あと、音のなる絵本がうちの子はお気に入りでした!🥰

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

アンパンマンの方が耐久性良いのかも知れないですね❗️長く遊べるの嬉しいです☺️

ガチャガチャ?検索してみます🌼

音のなる絵本少し前に買いました✨良いですよね♫

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのくるコロタワーでよく遊んでいました!😄

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます✨転がすの人気なんですね❗️

• 6月9日
Elly🔰

アンパンマンのくるコロタワーは児童館で永遠してたので、似たようなの買ったら全然ダメでした🤣
あとはピョコタマのピカチュウを耳掴んで永遠振って遊んでました

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

アンパンマンがやっぱり重要なんですかね😲!

ピョコタマ検索してみます⭐️

• 6月9日
🐻‍❄️

あんぱんまんのまるまるパズルというものです!ものを入れたり出したりするのが好きだったので、ひたすら全部出して入れて。。を繰り返してました😂そして段々積み上げて遊ぶようになりました!形がバラバラなので積み上げるのが難しい分、出来るようになると普通の積み木だと楽勝にかなり積めるようになります🤣今では型はめで遊んでます!確か2000円しないくらいで買ったのでコスパいいですよ✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

長く遊べるの良いですね✨✨色んな遊び方が出来るのも❗️詳しくありがとうございます😊♫

• 6月9日
年子3kids(25)

私の息子はやりたい放題と音が鳴るコロコロボール??が好きでハマってます😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

今まさにハマってる感じですね😆✨やっぱり欲しくなります〜❗️

ボール、ハイハイで追いかけてるんですかね♫

• 6月9日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ボールをハイハイで追いかけたり、捕まえたり、ボタン押したりです☺️

• 6月10日
七夕

くもんのくるくるチャイムは児童センターで取り合いになるほど人気で、今でも行くと真っ先に遊びます。

あとは、6ヶ月の時に買ったピープルのやりたい放題も、毎日遊んでます。

ボーネルンドのしわくちゃボールも軽くて投げやすく、舐めても安心素材で買ってよかったものです。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ボール転がすやつ人気なんですね❗️
    書いて下さったもの全部いいなぁって思います✨参考になります!

• 6月9日
ゆみ

ペンギンのくるくるチャイムと、アンパンマンのよくばりなんちゃらみたいなやつは遊んでましたよ!どちらも2歳半でもたまに見ると遊びたくなって遊んでます😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そんなに長く使ってくれるなら一層良いですね✨✨ほしい物リストに入れて考えます❗️ありがとうございます😊

• 6月9日