※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

毎日24時間娘といるから娘の宇宙語(?)が言葉が分かるようになってた?!😳💖…

毎日24時間娘といるから娘の宇宙語(?)が言葉が分かるようになってた?!😳💖

私もよく娘がなんか言った時「なにそれwなに?wもっかい言って!…なによそれwww」ってなってるから全然わからんわーって思ってたけど、

この間両親といる時に娘がなにか訴えてて両親が「これは何て言ってるの?」って困惑してて私が「え?めっちゃ💩するって言ってんじゃん」って言ったら娘💩しだして両親に「いやよくわかるねすごいわ」と言われ、

その後も旦那といた時に娘がなにか言ってて旦那が全然違う解釈して娘が違う違うってなってたから「コアラがいいんでしょ?」って言って渡したら娘「うん!」って返事してコアラギューしてて旦那に「コアラなの?!すげー」と言われ

義両親といる時にも娘が何かを訴えてて義両親困惑してて私が「多分○○して遊びたいんだと思います〜」言うたら娘「うん!」って返事して遊んでもらってご機嫌で義両親「○○だったのね!さすがママね!」と言われ

…あれ?私めちゃくちゃ分かってるやん😳って嬉しくなったってだけの話です😆💖

コメント

りーちょ

さすがです😍✨
私も子どもの言ってること旦那は分からないのに自分だけ分かってめちゃくちゃ嬉しかったことあります🤣

• 🐼

🐼

ありがとうございます😍
    嬉しいですよね💖 ドヤァ!って感じです🤣

• 6月9日
まっくぶー

旦那にも通訳してますが、「すげー」なんて言われたことないです💧

でも、たしかに宇宙語だいぶわかるようになってきました😁😁

• 🐼

🐼

自分は分からないのにまっくぶーさんが分かってるのが羨ましくて嫉妬して言えないのかもしれないですよ😳!

分かるようになってビックリですがすごく嬉しいですよね💖

• 6月9日