※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

32週5日でお腹の張りと痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛はこの時期にあるでしょうか?痛みの強さも気になります。

32w5dなのですが
先ほどからお腹の張りと痛みがあります!
一応、今間隔を測り始めました。

お腹が張ると同時に足の付け根、腰に痛みを感じます。
生理痛の酷い時のような感じでフーッと息を吐くくらいの痛みです。
前回の検診では子宮頸管4㎝で何も問題なしでした。

前駆陣痛かな?とも思うのですが
こんな早くから前駆陣痛ってありますか?
また前駆陣痛の痛みは結構強かったですか?

コメント

mama

私の時は前駆陣痛で冷や汗出たのを覚えています😱同じく生理痛の酷いverでした。
そこから本陣痛に繋がったのですが32wだと早く治って欲しいですね💦

  • つむつむ

    つむつむ

    前駆でも酷いものなんですね😭
    4人目にしてここまで酷いのは初めてでヒヤヒヤしてしまいました💦
    間隔は6〜12分とバラバラなので前駆陣痛かなと思います😊
    まだ本陣痛にならないことだけを願います😢

    • 6月8日
はじめてのママリ

痛みが強そうなので💦とりあえず産院に電話で相談してみてはどうでしょうか?

  • つむつむ

    つむつむ

    今のところ間隔が6〜12分とバラバラなのですがそれでも電話した方がいいですかね?💦

    • 6月8日