※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについての情報で、男の子と女の子の産み分け方法に関する違いについて疑問があります。淡白と濃厚の違いを知りたいと思っています。

若干下ネタ?なので苦手な方はご注意ください💦

産み分けについて色々見ていたら、
男の子→濃厚
女の子→淡白
な行為を…というのを見かけます。

ですがうちは、我が家の感覚だとそこまで淡白ではないと思っていたんですが二人とも女の子でした👧
最近3人目どうするかの話を旦那としていて、男の子産み分けしてみる?って話が出てきていてるんですが、その中でこの情報を知り、「淡白なつもりはなかった💦」となぜか旦那は軽くショックを受けています😂笑

ここでいう淡白、濃厚、ってどんなのを言うんでしょうか🤔??

コメント

♡♡♡

うちも4姉妹で、知り合いのいつもデリカシーない発言してくる知り合いに、女が感じると男の子で、逆だと女の子って言うよね!とか言われました😂
その人は男2人産んでるから次は女が欲しくて、産みわけしたいらしくそんなこと言ってきたんですが😂

なので、そんなの確率1/2だし、当てはまった人はたまたまじゃない?
うちはアッサリな回なんて一度もないよ🥺ラブラブだもん🥺って返してやりました笑笑

こういう情報があることを旦那は知らないので、今後も教えません。
濃厚とか淡白とか何?気持ちの問題の話?イったかどうかってこと?そんな線引きできなくね?って感じですよね😂

我が家はそんな回ないですが、毎回女子なので関係ないと考えております!笑笑

• ♡♡♡

♡♡♡

ごめんなさい最初の方文おかしいです笑笑
    知り合いサンドしちゃいました😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お友達の一件、スカッとしました😂👏!

私達も毎回ラブラブな感じなので知ったときびっくりしました💦あと、私が盛り上がってるの演技だと思われやしてないかとも思いました😂💔💦
    参考にする程度で考えすぎないほうが精神的に良さそうですね🤭笑
    ありがとうこざいます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

2人目とも排卵日2〜3日前に妊娠しましたが、1人目女の子でかなりあっさりでした💦回数は多く、私は一度もいってなくて、前戯もほぼないに等しい状態で2人目と比べると出す位置もあまり奥の方ではなかったです😌
2人目はいって、前戯も長くかなり奥の方に押し付けて出してもらい、したあとはしばらく腰上げて横になってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほう、なるほど🤔
    私も一人目は体位的に浅かったかも?しれません😳✨
    二人目のときはそうでもなくというか…しっかり目な感じだったんですが😥

今妊娠されてるいるのは男の子なんですか😳!?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きわすれてました💦2人目男の子です!
    そうだったんですか😳二分の一ですしあまり行為の濃さは関係ないかもしれないですね☺️

• 6月9日
ままり

膣内の酸性に傾けば女の子が出来やすく、アルカリ性に傾けば男の子が出来やすいと言われています。女性が感じると膣がアルカリ性に傾くので濃厚だったら男の子という考えですね🤔
ただそれだけで性別が決まるわけではないですし「そうなんだー」くらいで良いと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    ということは、しっかり感じることが=濃厚、ということなんですね😳✨✨
    私、足りないのかな🤣!?笑

あまり気にしすぎず、参考にする程度で試してみます🌟!ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じ濃さ(笑)で男女一人づつ生まれてるので関係ないかと思います!笑
それよりかは行為日の方が関係あるかなーって思ってます。

みくろ

うちは二人共たんぱく過ぎる行為で女のコです(笑)二人目はまだ産まれてないので確実じゃないですが😂
上は朝の忙しい時間の5分でぱぱっと出来た子💦
二人目も上の子に気付かれないようにぱぱっとして出来た子です😂
前戯もほぼなし(笑)
旦那は男の子欲しかったみたいですが、無理だろ!ってツッコミ入れました(笑)
ほぼ、旦那の性欲処理的な感じで終わってます。
一応、濃厚な時もありますが、授かったタイミングみると超たんぱくだったって事です😂