※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がイヤイヤ期に入り、かわいい反応をするが、先生には2人目以降はずっとかわいいと言われた。本当でしょうか?

1歳7ヶ月の下の子が、ちょっとイヤイヤしてきました。

何でも「やーな!(やーだ!)」「まめーー!!(ダメーー!)」なんですけど、迫力が一切なくてかわいくてしょうがないです😍

保育園の先生に「ちょっとイヤイヤしてきた感じですよね〜。まだかわいいレベルだけど…」と話すと、「いや、2人目以降はイヤイヤしてても割とずっとかわいいですよ!😂」とおっしゃってました!

ほんとですか?🤣

コメント

ちびママ👩

やーだ!と大泣きするので普通にイライラします😂

  • 雷注意

    雷注意

    あれ⁉️おかしいな!🤣🤣🤣

    • 6月8日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    基本可愛いですよ!(笑)
    でもイヤイヤはイライラします🤣

    • 6月8日
  • 雷注意

    雷注意

    うちも進んできたらそうなるのかな?🤣
    がんばりましょー💪✨

    • 6月8日
ママリ

3人目でも全然イライラします🤭笑
上の子がいる分イヤイヤもイタズラもパワフルなので、そうなると上の子が救いです😂笑

  • 雷注意

    雷注意

    あれ?聞いてた話と違うな!笑
    上の子がいるとイヤイヤもイタズラもパワフルなんですか?
    怖っ🤣🤣🤣

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    上の子のこと良く見てるんだなーと日々思います😂笑

    • 6月8日
  • 雷注意

    雷注意

    それはめっちゃ思います!!笑

    • 6月8日