※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

財産開示手続きしたことある方いますか?相手の勤務先•住所わからずで慰…

財産開示手続きしたことある方いますか?

相手の勤務先•住所わからずで慰謝料貰えてないです。

弁護士さん雇ってて、住所は住民票とってもらって催促状?送りましたが連絡来ないので
最近法が変わって財産開示手続きするしか方法がないみたいなんですけど

これにもまた五万払わないとダメで、、

これやってホントに払ってもらえるのか、、

コメント

deleted user

財産本当にあるんですかね?😎
銀行とか調べてるってことですよね?

  • ママリ

    ママリ


    わからないです😂
    ないにしても何かしら連絡しろよって思うんですけどね😂

    そうですね🙌

    • 6月9日