※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
妊娠・出産

父が入院、妊娠中のストレスで食欲不振、暴食。明日から健康的な食事と運動を誓う。

癌の父が入院したことをしばらく教えてもらえなかったこと(妊娠8ヶ月の娘に心配かけたくなかったのは分かる)、いつ降るか分からない天気でウォーキングになかなか行けない、いきなりの気温の高さ、気圧による頭痛、妊娠前からプラス1キロでキープしてたのに8ヶ月入った途端増える体重、夜になるとおきる吐き気、食べたいものが食べられないなどのいろんなストレスが溜まりに溜まってついに暴食😭お寿司!生ハム!卵かけご飯食べたい!!!赤ちゃんのためにも自分のためにもならないしむしろ悪いことなのに抑えきれなかった。明日はきゅうりとトマトをメインにして無駄に食べない!!動く!!歩く!ここに書くことで誓います!!

コメント

やんやん

ストレスを溜めずに無理せずに!残りのマタニティライフ過ごしてくださいね❗️❗️

• mommy

mommy

ありがとうございます…😭ここ最近でどかんときてしまい止められませんでした。残りの妊婦生活気をつけて過ごします!

• 6月8日