※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

週末に好きなアーティストのオンラインコンサートがあります。TVやPC、…

週末に好きなアーティストのオンラインコンサートがあります。TVやPC、タブレットで観れずスマホで観る予定ですが、そもそもスマホでライブ観るってどうなんでしょう…?今までスマホで観たことありません💦絶対見にくいですよね😱
それとも案外観れますか?スマホで観たことある方どんな感じでしたか?
観た気がしないならチケット買うの諦めようと思ってます😢ダンスがあるから尚更観るなら大きく観たかったんですが…😭スマホしか手段がありません…

コメント

じゃむ

先月配信ライブ観ましたが、スマホで観るのが嫌で漫画喫茶のインターネットで観ました🤣💕

スマホでYouTubeでダンス動画とか観てみて、その感じだと心得ておくしかないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~✨せめてパソコンならいいんですが💦
    外出出来そうにないのでスマホしか…
    practice動画で試してみましたが見にくかったです😅

• 6月8日
  • じゃむ

じゃむ

見にくいと思って、チケット代払うのがもったいないと少しでも思うならやめたほうが後々後悔しなそうですね🥲

わたしは何がなんでも、スマホだとしても、生配信とかライブは絶対見ないと気が済まないほどの熱狂的ファンなので、絶対観ます✌🏻笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    ライブの時間帯が厳しくて子ども達を相手しながら観るしかないので余計に悩んでます…
    集中して観れないから😭
    だけどこのコロナ禍のオタクにとってはオンラインコンは特別ですよね…推しに会いたい…やっぱスマホでも観ようかな😂

• 6月8日
  • じゃむ

じゃむ

あとでDVDになったりしなかったら一生観れないし、子供相手しながらちょっとしかみれなくても見たい。。。(←ガチ。笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますっ!オンラインコンはきっと円盤化されないような気が…
    チケット買う決心つきました!買うー!スマホで乗り気ってみせます!
    ありがとうございます。
    スノーマンがお好きなんですよね😊?私あまりに詳しくないんですがタタラタタ~タタラタタ~って曲が好きです。
    お互い推しに癒されてコロナ乗り越えましょう😭✨

• 6月8日
  • じゃむ

じゃむ

おー😆👏🏻♥️笑
    楽しんでください🥺

そうです!スノ担です🥰
    コロナ落ち着いて、生で観れる日が早く来ますよーに😭♥️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    楽しみますっ✨

• 6月8日
✩sea✩

スマホで配信見たことあります(*' ▽'*)
それでも、私は大きめスマホなので、まだいいかな、という感じですが、、、
画面が小さいと、見にくいかもしれないですね💦
アーカイブはないライブなのですか?
生配信中はスマホで見て、アーカイブはテレビで見る、というのもありかな、と思います(*^^*)