※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週5日のエコー写真で鼻がぺちゃんこで目が離れていることに心配。ダウン症か不安。この写り方は普通ですか?

気を悪くさせてしまったら申し訳ないです💦
エコー写真についてなんですが、今日で25w5dなんですがはじめてお顔を見ることができました。
ですが、結構鼻がぺちゃんこで目が離れていて、はじめての妊娠なのでダウン症なのでは?と心配になっています😫このような写り方がふつうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通ですし可愛いです😊💓
鼻もしっかりあるように見えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😳
    ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

普通です🤣
みんなこんなもんなんじゃないかな❓と思います😂
映り方によっては穴が空いて見えたりもしますが、先生がなにも言わなければ穴もなく 普通に産まれてきます(笑)

コブタ

3D4Dエコーは角度や動き、その他色々な具合により全くアテになりません!素人が、おかしい??と思うほどの異常なら先生は絶対気付きますのであまり考えなくて良いと思います。

はじめてのママリ

私もエコーの時明らかに鼻が潰れていたので、この子鼻低いですよね?って聞いたところ子宮の壁にひっついていたり角度でぺちゃんこに見えるだけだよ〜と、産まれてくるときはおっぱいが飲みやすいように低く産まれてくるから心配ないよ〜と教えていただきました👶🏻😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜!
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございます❤︎

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

こんなもんですよー!
むしろハッキリした顔だと思います☺️