※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンのネットスーパーでパートを考えているけど、気になって応募できない。気にしないで応募する人はいる?

わたしはよくイオンのネットスーパー頼むのですがそこのイオンのネットスーパーで求人出していてもうよく頼んでいるし名前もきっとみなさんわかりますよね🤔

パートしようかな?って思うのですがやっぱり気まずいですかね?💦
それに今後ネットスーパー頼むとなると微妙かなあって思って応募できずにいます( ³o³ )

みなさんなら気にしないですか🥲?

コメント

はな

良いんじゃないですかね?
もともとお客さんだった人が働くことはどの会社でもよくあると思いますよ!
働いてからも引き続き顧客であることも同様だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと気になってました…😢
    応募してみようかな?と思います!

• 6月8日
  • はな

はな

顧客目線で考えられる人員ってとても貴重だと思うので、勤めちゃうとどうしても会社側の目線になっちゃいますが、顧客目線も忘れずにいられたらいいなと思います!

私はお店ではないですが、同じように働いてる会社のサービスの長期ユーザーで、今も使ってます☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    いわば常連みたいな感じなので気まずいなあって思ってたんです(笑)

面接のとき聞かれたりしますかね🤔

• 6月8日
  • はな

はな

イオンなら顧客そんなに少なくないし、大企業で配達員の人や配達リストを管理するような人が面接官をする可能性はかなり低いので、気づかれないと思いますよ。
    私だったらこっちから言っちゃいます!
    「御社のネットスーパーを長年利用していて、こういうところが良いと思っていた。こういう点は改善できたらさらに良いんじゃないかと思った。〇〇な点を見て自分もややってみたいと思った」とか😁

• 6月8日