※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

みなさんが私と同じ立場ならどうですか?私がいけないでしょうか?息子の…

みなさんが私と同じ立場ならどうですか??

私がいけないでしょうか??

息子の妊娠と同時に子宮頸がんが判明し、産後4ヶ月で5cmの悪性腫瘍、産後半年で抗がん剤と放射線治療をし今のところは転移もありませんが、子宮、卵巣機能が死滅しているため、生理もなければ、妊娠、出産はもちろんできません。

30代半ばでそんな身体になり、切なさでいっぱいでしたが、やっと少しずつ自分の身体に向き合えてはいますが、薬でホルモン治療をしているため、性欲だけは復活しないので、夫婦生活は月に2回がやっとこです。

体調もなかなか整わず💦

しかし、主人は俺は2ヶ月以上我慢した、セックスレスでイライラすると一方的です…

そして先月末、義実家で義両親の前で俺セックスレスをずっと我慢してて…と話をされ、また私が一方的に責められ、そんな関係もなければ夫婦でいるのは厳しいわよ!離婚しなさい!と義母💦

そして今月の4日に婦人科受診があり、主治医の先生にその話をしました。

確かに性交渉は夫婦間で大切なスキンシップだけど○○さん←私が、なかなかそういう気分になれず葛藤し精神的な負担もある中で、ご主人や義母の発言は有り得ないです。今はセックスレスの夫婦はかなり多いのでそれで離婚と言うのも古い考え方ですし…と…

私も今回のこの件はかなりダメージでしたし、真剣に離婚したいとまで思いましたし…

そんなことまで義両親に話され気持ち悪いですし💦

分かりづらい文章ですが皆さんの意見をお聞きしたいです💦

コメント

MK2

私ならまず主人を連れて自分の
両親の前でこの間、義家族の前で
俺はサックスレスで辛いだの
義母には離婚しろだのと言われたと。
確かに、最近は回数も少ないが
それは治療などで精神的にも
不安定だし体調も良くなく
そう言った気持ちになれないと。

それで両親から主人に話してもらい
それでも何か言ってくるなり
義母に言われるのならまず別居します!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そんなこと言われたらホントに冷めて余計にそんな気はなくなりましたよね…

同じことやってやりますか!

• 6月8日
  • MK2

MK2

自分の奥さんの両親の前で
    セックスレスで主さんが悪い
    的な事言われたって言えばそれを
    親に言われる羞恥さなど
    身に染みると思います!笑

• 6月8日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ですね(笑)

徹底的にはずかしめるしか無いですね(>_<)💦

• 6月8日
ママリ

ご主人が最低ですね💦

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当に今回は冷めました💦

• 6月8日
かな

え...普通に有り得ないです。
旦那さん思いやりっていう言葉知らないんですかね。
てか月2回もしていてセックスレス??
義父母の前でセックスの話するとか気持ち悪すぎます...。
そして離婚しろとかいう義母、私ならもう息子(孫)に会わせないようにしちゃうかも...💦
もし自分が生殖器の病気になって治療中で機能が低下してるときに性行為が少ないことを責められても何とも思わないのか、それがあなたの理想の夫婦ですか?と問いたいですね。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当に気持ち悪かったですし、それを真剣にきいて旦那を庇う義母も気持ち悪いですし…

そんなこと言われたらホントに冷めてそんな気はなくなりましたよね…

したくないのではなく、できる状態ではないんですよね(>_<)💦

• 6月8日
ままり

うわ、旦那さん凄いですね。
よく自分の親の前でセックスレスだなんて言えますね😂
せめて夫婦間だけの問題にしてほしかったなあーと思いました。

月に2回でも頑張っていらっしゃると思いますし、旦那さんも病気についてもう少し理解が必要かな?と思いましたが、セックスレス発言するくらいですから理解する気も無いのかな?とか思っちゃいました😅

生理も来ない、妊娠出産も出来ない、の時点でかなりのダメージですし、治療頑張ってるのに旦那からのセックスレス発言、義母から離婚をすすめられる、もう最悪ですね。私なら離婚するかもです。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私もそれは言いました…

夫婦間の…しかもセックスの話は2人の間だけにして欲しかっと💦

お前がラチがあかないからと言われましたね。

病気に対する理解はまず無いです!
    なんなら治療中の外泊の時にしてくるぐらいですから…

かなりのダメージですよ。こっちが慰謝料もらいたいです💦

• 6月8日
hana❁

主治医の先生の言う通り、あり得ないと思います。
病気がなくてもセックスレスの夫婦は多いし、治療中の身で月に2回もしてたらとても努力してる方だと思います。。

それなのに自分は我慢してるとか、義両親の前でそんな話するとか…色々と酷すぎます。泣

セックスレスが原因というよりも、ご主人の行動や発言が離婚したいと思ってしまいます。もっと寄り添って発言できないんでしょうか。
例えば交通事故にあって、全治6ヶ月の体になっても、セックスレスでイライラするって言われるんですか😭

本当に悲しすぎます。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

治療は終わっていますが、まるっきり身体が変わってしまったので…
    そんな気持ちは無いですね💦

色々有り得ないですよね…

私に思いやりがないってよく怒ってますが、優しくされていないのに還元できませんよ(。>﹏<。)

• 6月8日
へこ

御主人も義母さんも、ありえないです💦
涼ちゃんママリさんは治療や自身の体のことだって、不安や色々な感情があるのに、なぜ義両親にそんな話をするのか理解できないです。まず、自分の性欲云々より、奥さんを思いやるべきですよね🤔

私なら、とりあえず別居します!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当に性格悪いですが、おめでた話や2人目は?って言われるのはホントに辛いんです(>_<)💦

その話を聞いた時に、私の体より自分の性欲なんだと…

一緒にいられないって思いましたよね💦

• 6月8日
ママリ

思いやりないなぁと思いました💦夫婦のデリケートな話を義両親の前でするなんてあり得ないですし、義母も義母。私が同じ立場なら『離婚してやるわ』と思います。かわいい息子が無事に生まれて、妻が転移なく生きているだけで十分ではないんですかね😢月に2回あるだけで良いかと思います。。お身体ご自愛ください😌🙏🏻

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

お優しいお言葉ありがとうございます☺︎✨

今までもデリカシーなく傷ついてきましたが今回は決定打だったと思います。

夫婦間、セックスのことを外部に話されるなんて本当に無理です💦

• 6月8日